@⑨*⑥薬剤師募集(常勤・非常勤)

◆地域のため病院として院内調剤をつづけており、外来から入院に渡り、一人の患者様と長く関わりを持ちます。

患者一人ひとりと向き合った仕事がしたい方、プライベートの時間も大切にしたい方、ぜひ見学にお越し下さい。

◇医療から介護まで多職種と協働しています。





業務内容

●病院での薬剤師業務

調剤、病棟業務、服薬指導、無菌調剤、医療安全など


育成委員会の育成プログラムに基づいて3年間の研修制度があります。
また、専門職に必要な知識、技能などは薬剤科研修プログラムに沿って実践し、調剤、服薬指導などすべてにおいて薬剤師として成長できる環境を整えています。
また医療チームの一員としてカンファレンス、NST、各委員会にも積極的に参加しています。


常勤
月給例 経験3年
 263,500円
手当
調整手当 10,800円〜10,800円
薬剤師手当 30,000円〜30,000円

その他の手当
住宅補助 15,000円
扶養手当  9,000 6,000円
*前職経験による昇給あります。


◇院内調剤、外来窓口での薬お渡し、病棟業務
◇日勤 8:30~17:00 または 11:30~20:00 (内 休憩1時間)
        ※月・水は夜間診療あり(シフト制)
◇4週8休制 年間休日113日
 (土曜診療を行っていますので、週休は交替制)


非常勤
時間給
 2,040円

◇非常勤の方の就業時間・日数については応相談
◇給与は、当法人の規定により優遇

応募方法:下記書類をご用意いただき、郵送又はお電話にてご連絡下さい。
     履歴書(写真貼付)、資格免許証写し


選考方法:書類選考、筆記試験(常勤のみ)、面接2回


詳細は、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

の付いた項目は必須項目です。

■氏名

■ふりがな

■年齢

■お問い合わせ内容

■電話番号(携帯等、連絡のとりやすい番号をお願いいたします)

薬剤科のページ

薬剤科の取り組みをご紹介します

当院のNST(栄養サポートチーム)における薬剤師の役割をご紹介します

チーム医療における薬剤師の役割

TOP

MENU